SEOとは?①

SEOとは?①

2018.12.20

SEO(検索エンジン最適化) とは、あなたのウェブサイトを上位表示するための検索エンジンです。最も人気があるGoogle、Bingなどに見せるための素晴らしい方法です。Seoはトラフィックや検索でウェブに訪問すること非常に重要です。常にトップランクのWebが先にクリックされ、ほとんどのユーザーは5ページ以内しか開きません。もちろん、ものを売りたい場合は1ページの上位表示する必要があります。その前に、このSEOのため多くの投資資金を出すこともありますが、現在検索エンジンがアルゴリズムを常に更新しているためです。ますます発展する方法を変えてください。だんだんこのサービスをなくなり、多くのユーザーに到達するために人々は直接Google広告に向けたり、Facebookや他のSNSを通じて宣伝しています。

1.タイトル
タイトルは記事を書くうえで非常に重要です。これは最初のものでGoogleが検索結果に表示します。また、ニュースWebサイト以外の記事でコンテンツを定義する主なキーです。タイトルは興味深いと思われ、書きたいキーワードも含める必要があります。それにpermalinksを設定するときにpostnameにURLを設定すると、WordPressも動的にタイトルをURLに表示することを変換します。 GoogleのURLの重要性を減らし始めたと言われても。

2.hタグ
こちらも重要なhtmlタグの1つ。hはHeadingの略で、見出しを意味します。
記事にはタイトルに対応するhタグが必要です。たとえば、この記事では、h1には自動的に記事タイトルが使用されます。
最初の段落はディスクリプションです。(多くのテーマで)記事を書く前にどのキーワードをトピックとして使用できるかを想像してみましょう。上記のタイトルに関連した一貫性のある内容にしましょう。例えば卵についての記事を書きたいのに、記事内の重要なキーワードが果物と野菜しかない、ということはしないようにしましょう。
hタグは記事タイトルと一致するべきであり、記事内にはタイトルの内容と関連したキーワードが含まれている必要があります。

>SEOとは?①に続きます

コーディング代行ならTrust cordingにお任せください。WordpressのSNSプラグイン組み込みも対応可能です。
格安価格のコーディングのお見積りはこちら